メゾ ピアノ

<< 携帯で自己分析 | main | sixty nine DVD >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
“Hot=ほっと”な良いおはなし
ほっとな良い話?
んー。自分がしてあげたことよりも、他人のを見る方が気持ちが良かったりもするし。
ケミかレッズがメインのBLOGなので
11月3日のBLOGのことにしよう。
※以前のと内容的には同じ

アジアで1番熱いサポートをしている浦和レッズサポーター
そして、11月3日は因縁の監督&チームの「FC東京」との決勝
チケットは10分ほどで完売し、両チームサポーターの熱気がムンムンとしている国立競技場。
試合途中、気になることがあった。
ふと横を見るとご年配の方の影が見え、選手に熱い視線を送っているように見えたのでよく見てみた。
2人のご年配の方がいた。
車椅子の方と、もう一人。
車椅子観戦の席のことなどはよくわからないが…。
浦和レッズのゴール裏(熱狂的なサポーターのみが集まる場所)の近くの通路で
ご年配の2人が手拍子などをしながら、選手たちに熱い視線を送っていた。
レッズサポというと過激とかそんなイメージを持つ人が多いと思う。
若いうちらは3年連続の決勝戦だが多少なりともピリピリしていた。
しかもレッズ。熱い激しところ。
その浦和側で決勝という日にご年配の方が車椅子でチケットもなかなか取れない「決勝」の場にいるのが嬉しかった。
サッカーを知らない人にはわからないかもしれないけど、その方達を見てホットしたし凄く嬉しかった。
レッズは熱い激しいだけじゃなく、それぞれがWe Are REDSなんだと。
試合は負けてしまったけど、激しい戦いのなか心温まる発見だった。

このテーマは"ブログる場合ですよ!!"より…。

明日勝って今年3回目の王者決定戦へ行こうじゃないか!(ナビスコ・CS・天皇杯)
Hot Chemistry (完全生産限定盤)
Hot Chemistry (完全生産限定盤)
CHEMISTRY
| chemistry | 16:52 | comments(1) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 16:52 | - | -
コメント
ほっとけみストーリー!
去年のクリスマスイブのこと。
いつものようにケーキとチキンを焼き、
娘と二人でロウソクのともしびの中、
テーブルにむかいました!
教会ではいつものようにイブ礼拝が。。
でも今回は教会へは行かないで
家でゆっくりと過ごしました。
ラジオから流れてくるクリスマスソング。
すると突然、いつもケミの歌を聞きたくて、
かけているFMノースウェーブから打越言平(ごんべい)先生の声が聞こえてきました。
私がもう30年近くも通っている愛隣チャペルキリスト教会の牧師先生の声でした。
びっくりしました。
何の話かな?と思って聞いてると明日(25にち)教育文化会館で行われる子供ミュージカルのお話でした。
言平先生はチルドレンレスキューミッションの働きもしてて、恵まれないお友達のために
チャリティで小学生中心のミュージカルをやってて去年で18回目を迎えました。
夏には下駄をはいて歩く自称ヤクザ牧師です。これまで行き場のないお友達を養子にしたり、数々のお友達を育ててきました!
そしてその全てが「愛されるために生まれたのにね」という本の中に書かれてます。
パーソナリティの方も是非、読んでみてくださいと言われてました。話が少しとびましたが、そんなごんべい先生のラジオから流れてきた声に娘がなつかしさを感じたのか突然泣きはじめました。もう何年も教会から離れてしまっている娘です。神様の愛が注がれたのです。私も共に泣きました。イブの夜、私たち親子は神様の愛を身近にたくさん感じることができたのです。とっても素晴らしいイブの夜でした。神様のことを私たちは天のお父さんと呼ぶことができます。お父さん!
私は実の父の愛を感じないで育ってきました。娘も同じです。このお父さん、ということばのひびき。忘れていた父の愛を感じます。天のお父さんの愛は無限で永遠に続きます。肉なる父はどんなに頑張っても人間だから限界はあるのです。でも天のお父さんに限界はありません!愛が終わることがないのです。お父さん!どんなこともかなえてくれるお父さん!そんなお父さんを要くんも堂珍くんも信じてみませんか?   byrain
| rain | 2005/01/10 12:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chemistry.jugem.cc/trackback/92
トラックバック
CHEMISTRY・川畑 荒れてる時代の写真公開(画像あり)
人気デュオCHEMISTRYの川畑が衝撃的な告白をした。それは父親が失踪していたということだ。しかも、この発言で川畑の昔の画像が流出している。川畑のギャング時代の写真を期間限定で公開します。
| CHEMISTRY・川畑 荒れてる時代の写真公開(画像あり) | 2008/03/06 2:46 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE