メゾ ピアノ

<< 【Jリーグ(J1)】レッズ、鹿島、G大阪、名古屋の選手バランス | main | 充電式カイロ >>


| - | | - | -
ドコモF-06Bのボタン剥がれは、ユーザーの責任!?
docomoのF-06Bという機種
アクセスポイントにもなり、とても気に入っていたのですが

なんと
クリアボタンが剥がれました!!!

最初は、ガムシロップとかのプラスチック片が落ちたのかな?と思い
払いのけようとしたところ
なにかのマークに、i chのようなマークがあるじゃないですか。

驚いて、よく確認すると

クリアボタン

まだ、1年経っていないよね。(のちに10ヶ月と判る)初期不良で交換かな〜
と、ドコモに行くと

外装交換ということで、約5000円と言われました…

え??
メーカーの問題ではないの??

簡単にネットで検索してショップに出向いたので、事例があるようですよ〜と伝えたがダメ。 なので、事例を少し残しておきます…。

電池パックとかではすぐに対応するが、命や安全性に問題ないと回収はしないのですね。
がっかり…。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1467283089
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000111921/SortID=11677168/
| - | 17:12 | - | -
| - | 17:12 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE