メゾ ピアノ



| - | | - | -
小野伸二 フェイエノールトから浦和レッズへ
小野伸二が浦和レッズへ復帰することになった。
ボルトンへの移籍も噂されていたが、条件が折り合わずに浦和へ移籍となった。


98年に浦和レッズへ入団(A代表デビュー)
2001年フェイエノールトへ移籍
2006年浦和レッズへ復帰

小野 伸二選手コメント「僕にとってどこに行っても挑戦という言葉がついてくるし、多くの人が色々なアドバイスをしてくれた。その全てを総合してレッズに決めました。とにかく、今は、レッズの一員としてみんなと顔を合わせて、一日でも早くレッズのユニホームを着てピッチの上に立ちたいです」


小野伸二 2006年度 カレンダー
小野伸二 2006年度 カレンダー

| soccer | 00:47 | comments(0) | trackbacks(14)
日本代表FW永井雄一郎
ジーコ日本代表がはじめて勝った試合…。
それは、2003/4/16アウェー韓国(ソウル)で行われた日本vs韓国
この試合は、ジーコが就任して以来4試合目
初のアウェー戦。
日本は75分に中山雅史と交代で出たばかりの代表初出場の永井雄一郎(浦和)がロスタイムにゴールを決め
日本代表 1−0 韓国

ジーコ監督就任後、半年で初の白星。日本が韓国でのアウェー戦で勝利したのはフランスW杯アジア最終予選以来、6年ぶり!!また、代表のデビュー戦での初得点は、2000年のアジア杯での北嶋秀朗(当時柏)以来。
その試合の永井雄一郎の背番号は11

続きを読む >>
| soccer | 16:33 | comments(0) | trackbacks(0)
柳沢大人になった?
日本代表世界で1番早くにワールドカップ本選出場決定おめでとー!

柳沢のインタビューってあんなに丁寧だったかな?
顔もあんだけ引き締まってたっけ?
鹿●を出て、よくなったんじゃないかな?
プレーは相変わらずな部分もあるけど
ちょっとだけ代表では期待してみよう。

けど、我らが達也や永井さんのがいいプレーしてくれるはずだ!間違いない!(古)

TBBOXのレスあとちょっとで終わるかな?200名以上の方に参加していただけて嬉しいです。
| soccer | 01:40 | comments(2) | trackbacks(0)
藤田俊哉 浦和レッズへ?
日本代表で人間力さんのチームでほされている藤田俊哉選手が
浦和レッズに移籍するかも!?

日刊スポーツの記事で浦和が28日のジュビロ戦後にオファーを出すだろうというもの

藤田の家庭事情などもあり、5月初旬までには浦和と完全移籍の複数年契約で合意する見通しだ。


スポ紙だけど、ちょっと期待。
名波はどうなったんだろう(笑)
| soccer | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0)
水内猛ゴール♪
み〜ずうちたけしゴォール ゴォール♪
伸二とオランダで結婚指輪買ってたとは!
去年の8月にプロポーズしてたとは…!!

それより味スタリーグ戦初勝利おめでと!
ホリ凄いなぁ!
ホリは友達の友達だからな。ちょっと別な感情で応援してたけど
エメ様、初ゴールおめでとうございますm(__)m
2年連続得点王になっていただけたらうれしゅうございます。

HISTORY OF URAWA REDS 20th Century
HISTORY OF URAWA REDS 20th Century
| soccer | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0)
日本代表に永井と長谷部と山田?
浦和びいきのエントリーですのでご了承ください↓

演技派DFW鈴木、ぱっとしないDF加地が長期離脱するかもしれないとのこと
そうなると、出てくるのが
加地→ヤマ(山田暢久)
鈴木→永井雄一郎
かな?と、けど永井さんはまだ完全復帰してるわけじゃないし難しいかもしれないけど
この2人にそろそろ代表復帰してもらいたい
続きを読む >>
| soccer | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE